注目の話題
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

ガーデニング仲間集まれPART5

No.60 19/05/29 17:55
ユウ ( 40代 ♀ VuqdWe )
あ+あ-

≫53

羽生君大好き、水道が壊れたのは大変だったね。
でも、美味しい物が食べられて良かったね。
私も昨日は、ランチで焼き肉屋さんに行ったけど、美味しかったよ。
小夏は今も、私にピッタリ張り付いてるから、この子を置いて旅行に行くのは後ろ髪引かれるよ。
一応、隣の駅前に、ペットホテルはあるみたいだし、最初だから1日限定だね。
お義母さんが起き上がれるなら、旦那に見舞いに行って貰えるけど、まだ全然、お見舞いの目処も付かないよ。
そもそも、検査尽くしだから、もし行くなら先に病院に話して、検査の日を調節して貰うしかないけどね。
息子が遠くから行くなら、検査は一日ぐらい、後にずらして貰えるだろうからさ。
小夏はまた、私の隣で寝ているよ笑
キッチンに行くと着いて来るから、最初のつれなさはどこへやら、いつの間にしっかり、ストーカーニャンコになってるよ笑
もう、あなたがいなきゃ、生きていけニャイと言いたげな感じ笑
懐かれすぎて、嬉しいやら困るやらだね。

60レス目(499レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧