注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

ガーデニング仲間集まれPART5

No.57 19/05/29 03:40
ユウ ( 40代 ♀ VuqdWe )
あ+あ-

≫55

こんばんは。今日はやたらに風が強くて、我が家は木造アパートだから、おとがうるさくて、目が覚めたよ。
吉四六、久し振りだね。
綺麗な写真をありがとう。
写真はバラかな?
私も、先週の金曜に行ったバラ園の写真をアップするよ。
さっき、トイレに起きたら小夏がまた、ケーブルテレビのボックスにいて、テレビの電源がついていたから消したら、小夏がソファーに座ってる私の膝の上に乗ってきて、ナデナデしてと頼むから、子守をしていたら余計に眠れなくなったよ笑
ゴーロゴロ喉を鳴らして気持ちよさそうだから、ずっと撫でてたら、とうとう動かなくなったから、私の膝の上で寝ちゃった笑
猫は夜行性だから、飼い主が起きてくれるなら、時間関係なしに甘えてくるんだね。
それは可愛いんだけど、これじゃ私が動いたら起きるから、ますます寝られないよ。
外は、あまりにも風が強いから、ひっくり返ってるバラの鉢を元に戻すのをやめてるけどね。
どうせ、すぐにまた倒れちゃうし、倒れれば枝が折れる危険性が高くて、バラのダメージがひどくなるだけだから、朝になって風がやんだら、バラの鉢を立てるよ。
昨日はたまたま涼しかったから、クーラーを付けずに済んで、よかったよ。
昨日は旦那も休みだったから、お昼ご飯を近所の焼き肉屋さんで食べて、その後、夏用のTシャツがだいぶボロになってるから、新しいやつを3枚買ってきたから、古いのを何枚か捨てることにしたよ。
小夏は最近、膝によじ登ってくるから、可愛いよ。
私のソファーの右側が、今は指定席になったよ。
旦那は小夏と仲良くなりたがる割には、なぜか脅してばかりだから、
結局小夏に逃げられて悪循環だよ笑

57レス目(499レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧