注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場

ガーデニング仲間集まれPART5

No.34 19/05/24 08:44
ユウ ( 40代 ♀ VuqdWe )
あ+あ-

≫33

おはよう。昨日も旦那に相談したけど、却下されたよ怒
小夏が死んだり、熱中症を起こしたらどうするのって言ったら、まだそんなに暑くないし、台所には格子付いてるから、開けといても平気だよ、出窓も少し開けとこうと言うからあきれちゃって、クーラーがまだダメなら、せめて扇風機と言ってみたけど、よく考えたら、大抵の日は、私が家にいるか、または私が旦那の後に出かけて、旦那よりも早く帰るから、留守中にクーラーかけてもバレないことに気づいたよ笑
旦那は結局、小夏を理由に、私に全額電気代まで負担させようとするから、こっちもこれ以上、負担を増やされたらたまらないから必死だよ。
でも、猫がいたらクーラーを日中かけっぱなしになるのはしょうがないし、それに出窓からだって小夏が出る可能性はあるから、少しでも開けて出るのは危険な気がするんだよね。
旦那は、自分の飲み代が減るのを嫌がってるだけなんだよね。
ただでさえ、これから毎月1800円、小夏の保険の支払いがあるからね。
旦那はすぐに、私に必要なお金は預けてると豪語するけど、だいたいたったの5万で威張られたくないし、威張るほどの額じゃないよね笑
お義母さん、昨日入院したんだって。
もともと、私が貯金しているのは、そういう有事に対する備えだからね。
それが、前回旦那に会った時に、顔がなんかパンパンに腫れてたから、どうしたのと聞いたら、栄養失調だとか言われたと言うから、なんか変な病院だね、腕は確かなのかなといぶかってたんだけど、その病院しかないし、血液検査をしたら今回、良くない数値が出たみたいで、昨日病院に行ったら即日入院、精密検査でしばらく帰れないみたい。
旦那も心配だから、そのうち様子を見に行こうとは言ってるよ。
新幹線代が高いし、小夏もいるから、行くのはどちらか1人でもいいかとは言ってるんだけどね。
そうしたら、私は小夏と家でお留守番するからさ笑
小夏は私には慣れたけど、旦那への態度は、まだイマイチなついてないからね。
今日は友達と1:30くらいに待ち合わせて、バラ園に行ってくるよ。
明日と明後日はバイトだよ。

34レス目(499レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧