注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

ガーデニング仲間集まれPART5

No.25 19/05/21 22:36
ユウ ( 40代 ♀ VuqdWe )
あ+あ-

≫23

こんばんは。羽生君大好きも、みどりも2人とも通販で粗悪品売りつけられて、ひどい目に遭ったんだね。
私もAmazonで、猫用ケージを買ったら、なぜか取説がついていなかったから、四苦八苦して組み立てて、猫親さんにあちこち動くのは危ないから、結束バンドで固定した方がいいと言うので、今もケージは、結束バンドでそこら中固定してるよ。
今日は小夏がなんと、劇的進化を遂げて、今朝から暇さえあれば、私にすり寄ってきて、私を撫でて!撫でてと、膝の上にもガンガン乗ってくるようになったからびっくりしたよ!
歩けばついてくるし、ソファーに腰掛けてると、隣になぜか張り付いてくるのよ笑
が、私が想定していた最悪の事態が起きて、私の愛情を独占する小夏に、敵意むき出しの旦那が、腹を立てて先に寝るという日が、ここ何日か続いてるから嫌になるよ。
小夏がなついてくるのは可愛いけど、旦那がなついてきてもね笑
おまけに、あからさまに小夏に嫉妬するから、余計にウザいよ。
私は一人っ子じゃないから、親が他の子に声をかけても、特に妬いたりしなかったけどね。
むしろ、父親が私を溺愛して、初婚の結婚も大反対されたから、別に溺愛してほしかったわけじゃないんだけどさ。
小夏の写真を撮ったよ。

25レス目(499レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧