注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理

夫から実母宛てに離婚したいと手紙が

No.90 19/05/14 03:15
匿名
あ+あ-

みなさん勘違いされてるかもしれないですけど、帰りたくなくて三年離れてたわけじゃないですよ。
3ヶ月で帰る予定でしたけど、本当にたまたま母乳が出にくく、有名なおっぱいマッサージの先生が外来にいて、たまたま予約を押さえることができたので(数回先まで押さえるシステムだったから)
もう少しだけこの外来に通いたいと言ったのが始まりです。

が、そこから気持ちが不安定になって、何度も書いてるけど、心配性が過ぎたのか私の突然死で1人赤ちゃん泣いてるのに誰にも気付かれず、この子が孤独死したらどうしようとか、そんな不安がきて怖くなり帰れなくなりました。
いそれはどう対策をとるかとか具体的な提示もなく、大丈夫!という言葉に何が大丈夫なのよ!となり、ちょっと荒れてしまい、そこに夫の母からの電話で体調悪くなって、関われなくなる時期があって。いま思うと病的だったと思うんですけど。

そこで夫がまだ実家に居る方がいいと言ってくれてその方が安心だと。
話し合いをして一歳までいるということになり、今度は一歳になると人見知りで泣きだしたりして、でも帰るつもりでいたけど、夫が経済的な理由で1LDKに引っ越すと言い出して。
そこで、一緒に住むつもりなのはお互い確認しあって、でも今じゃないよねということになり、夫は自分で一人暮らしをはじめました。
だから今夫が住んでる家は夫が自分で決めた家、一度も見たことがないまま勝手に決めてきた家。私とすんでた家は解約。
その頃は夫の方が一人暮らしをしたがってたように思います
物理的に一人暮らし物件なので帰れず、ようやく新居をきめようかとなったのに、突然離婚の手紙!
しかも離婚のやりとりなんて、離婚の希望なんて言われたことなく、突然母親宛に手紙です。

意味が分からない

90レス目(218レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧