注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

夫から実母宛てに離婚したいと手紙が

No.77 19/05/14 01:03
匿名10
あ+あ-

≫72

人と比べるものではありませんが、私の父は仕事上、1年を通して30日家にいたかいないかです
単身赴任ではありません
船乗りです
母の実家は新幹線で四時間の距離、私や兄弟達が生まれる時には祖母が1ヶ月ほど泊まりに来ていて里帰りは新幹線に乗れるようになってからでした

父方の祖父母もおらず、近所のおばさん達に助けてもらってたそうです
私達兄弟も生まれて父に初めて抱っこされたのは1週間先だったそうです
それも港に立ち寄った数時間とか

今はご近所さんに頼れる時代じゃないから難しいけど、ご主人がそういう職業だとわかってたのですよね?
でも思ってたより不安だった
お若い事もあるでしょうが、少なからず主さんは今少し実家に居すぎたなとか少しも思いませんか?

責めるようなキツイ意見だっから頭に来て反発してませんか?

でもね、やっぱり入院や絶対安静等の特別な事情がない限り、これが世間の反応なんですよ?
3年と言わずとも1年はあまりに長いよ…

そしてご主人は主さんがだんだん自分への扱いがATM化してると感じたんじゃないかな?

あなたがこうしたから私はこうしても当然じゃん!!
お前がこうだから俺がこうなっても当然じゃん!!
では解決しないよ?

どう?ご主人の態度は置いといて、やっぱり主さんに反省すべき点は少しもない?
甘えすぎてたな…とか

あとやっぱり私は1人で子育てしてた!は言わない方がいいかな
お母さんに助けてもらいながらも自分なりに頑張っていた等ね

77レス目(218レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧