注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

シングルマザーと結婚した男性

No.92 19/05/20 10:36
knako ( UajBSb )
あ+あ-

シングルマザーで再婚している人に噛み付くのはシングルマザーですら結婚できんのに出来ない自分の女の魅力の無さに苛立ってんの?それかシングルマザーなら一生恋愛せずいるわたくしを見習えって押し付けの人?
まぁどっちにしろ八つ当たりやめなよ。シングルマザー関係なくその女が良かったら結婚するのが男だよ。残念。あっ良く虐待ネタだすけどそれ貧困家庭やろ。普通に金持ちには関係ないから。
シングルマザー=貧困確かに多いけど、そうじゃないシンママと比べないでね。
私も初婚男と再婚だけど、男男ってがっついたわけじゃない。決めたのは子供だから。子供から結婚してって言われたから再婚しただけ。それは今の旦那にもはっきり言ってる事やったし。子供がOK出さんならなし。新たに子供を作る事もなし。貴方にメリットってメリットは全くない結婚でもいいんか?で、話しまくっても結婚する!って聞かなかったから結婚した。幸せだけどね。お互い金あるなら揉めないよ。子供は旦那にべったりやけど。悲惨なシンママしかTVは取り上げないからな。

92レス目(94レス中)
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧