注目の話題
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
いじめなのか本当に息子が悪いのか
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?

失恋の辛さを励まし合いたいです。

No.90 19/06/05 22:27
匿名さん27 ( ♀ )
あ+あ-

≫88

はじめまして。ここでは27と名乗っているアラフィフの者です。
スレ主さんや元主さんの前にレスしてしまいましたが、私は私の考えを言わせて下さい。

失恋の消化の仕方は人それぞれだと思うんです。自分の良い方法を見つければ良いと思います。
気持ちを吐き出す事も立ち直る手段の1つであって、ここに集まっている人達はここで吐き出す事でストレスを解消しているんです。

ここのスレは、失恋をして傷付いてる人達が自分に取っての進むべき道を何とか模索しようとしている前向きな場所です。
年齢も違い、顔も住所も知らない人同士ですが、それぞれの失恋の辛さや愚痴を吐き出して、アドバイスし合ったり、励まし合ったりして、心落ち着かせたり考えさせられたりしつつ、自分の気持ちの整理をしているんです。

その様な事をスレ主さんや元主さんがこの場所でずっと言っていますが、匿名88さんは全部お読みでしょうか?

それと、私は結婚前にも失恋経験はありますが、今は別に好きではないです。
失恋と言っても色々だと思います。失恋の内容も人それぞれです。
心の糧になる様な失恋なら良いけど、失恋全てが心の糧になるとは私は思わないですね。

何を言いたかったのかと言うと、この場所は少なくとも私に取って大切な場所だと言う事です。

90レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧