注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

失恋の辛さを励まし合いたいです。

No.61 19/06/03 20:17
匿名さん
あ+あ-

≫55

55さん、初めまして。
スレ主の19です。レスありがとうございます(^^)

最近失恋されたんですね。しかも直近でそんなことまで…
私は前に進める素晴らしい言葉なんて言える人間じゃないですが、思ったことを書かせていただきますね。もし逆に不快な思いをさせてしまったらごめんなさい。

まず、大変大変失礼なんですが、私はそのお相手がちょっと信じられないです。自分から振っておいて、合意の上でホテルに行き、55さんが決意した永遠の別れは嫌で、でももう恋愛対象にならない…勝手すぎです。55さんがまだ自分に気持ちが残っていることを知りつつ、ほんとにすべてが真実でもストレートにそれを伝えるなんて。55さんを傷つけることがわかっていて酷いです。

と、好き勝手言わせていただきました。好きな相手を悪く言われると嫌な気持ちですよね。ごめんなさい。

でもそんなことがあったら再燃しちゃいますよね。誰でもそうだと思います。私も絶対そうなります(><)
もしこのスレの途中を読んでいらしたら同じことをまた読ませてしまうことになりますが…
一旦、お相手は置いておく、ということではダメでしょうか。私個人の考えなのですが、やっぱり無理に諦めるのはストレスだと思うんです。でも、今は無理って相手に言われてしまった以上、今は引くしかない。だから一旦置いておいて、時が経つのを待ってみてはどうでしょう。時が経てばお相手や、55さん自身の気持ちと状況も変わると思うんです。

私はヤツ(という相手)に突如ブロックされて辛かった時「縁があればまた連絡が来る!」と思って他の人とデートしたりしてました。もちろんヤツのことは変わらず好きだし、他の人を好きになることはなかったですが。そしたら2週間してほんとに連絡が来たんです。数ヶ月は何もないと思って過ごしてたから、すごく嬉しかったです。

なんか、ただ長いだけで参考にもならないし、もしかしたら嫌なお気持ちにさせてしまったかもですが…
また何か吐き出したかったらいつでも来てくださいね(^^)

61レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧