注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない

失恋の辛さを励まし合いたいです。

No.53 19/06/03 14:05
匿名さん
あ+あ-

≫51

寂しがり屋さん51さん
こんにちは。スレ主の19です。
私のグダグダした投稿も読んでくださっていたなんて、ありがとうございます。

51さんも辛い状況ですね。好きなのに諦めなきゃいけないって、本当に辛いですよね。自分の意思や想いと逆なんだから当たり前なんですが…
泣いてすがりたい気持ちとのことですが…やはり行動に移してはダメなんでしょうか。
世間的には「諦めて早く忘れる」が多数派ですが、前述の通り、自分の意思と逆=より辛いと思うので、無理に忘れたりする必要はあるのでしょうか。
私は、諦める以外の「泣いてすがる」「(行動するかは別として)想い続ける」なども選択肢だと思います。人によって、どれもそれなりにリスクがありますが、そこから自分に合った方法を選ぶのが最善だと思っています。
ちなみに私は「つかず離れず想い続ける」を選択し、今では少しずつ自分の気持ちに変化が出てきました。自分も相手も、気持ちが不変ってことはないと思うんです。

と、自分に言い聞かせるようになってしまい、かつ初対面のくせに偉そうなことを長々と大変失礼いたしました…
どんな方法を選ぶにしろ、51さんの辛さが少しでも楽になればいいなと思います。

レスありがとうございました(^^)
こんな私でよろしければ、また来てお話ししましょう!

53レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧