注目の話題
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

ナースのお仕事?

No.29 19/12/08 21:06
名無し
あ+あ-

お気に入りの患者さんのカルテから、住所、電話番号を調べて、それでその家に遊びに行くって┉ナースとしていかがなもの?だよ。

独り暮らしのおばあちゃん。毎回ナツに個人的に差し入れを持ってくるようになって、「また、遊びに来てね」って人目もはばからずナツに告げる。得意そうなナツ。いやいや、異常だからね、そんな光景。
個人的に好きだから?だったら、カルテから個人情報抜き取るんじゃなくて、本人から聞いてアポとろうよ。
だからなに、って話ではあるけどね。でも、カルテから個人情報を調べてってとこ、法的にアウトなので。しかもほれ、ここが公的な機関の診療所でしょ?ま、田舎だからなんでもあり、か w。

「Tさん(=ナツ)、独り暮らしを始めたんでしょ?どうしてかねぇ」
知らないよ。そもそも、独り暮らし始めたことすら知らないし。ま、興味もないけどね。

誰か、ナツの独走、暴挙、なんとかしようよ。

29レス目(45レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧