注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

悪いことをすると自分に返ってくるのは本当ですか?

No.62 19/05/05 07:42
社会人さん62
あ+あ-

結婚前提で付き合っていて、ご両親にも挨拶済だったと言うことは婚約破棄ってことですよね
彼に慰謝料請求しましたか?今からでもした方がいいですよ!

あと、私の叔母が似たようなパターンで伯父と喧嘩してちょっと離れてた隙に伯父を狙ってた女が伯父の部屋に強引にあがりこみ、誘惑して妊娠したと言って責任を取れと脅迫してきて仕方なく入籍。叔母とは完全に別れてたけど2,3年後街中で偶然再会。で、寄りを戻し、離婚して叔母の元に戻ってきた
子連れで。最初の子は伯父の子じゃなかったみたいです
元に戻ったけど叔母は今大変苦労してます。女遊びはないものの、お金にだらしなく不倫したら生活の実体はほぼ叔母の収入で成り立ってます

やり直し婚するとき親戚中から反対されたそうです。苦労すると。その通りになりました。

貴女も彼が後悔して戻ってくるかもしれないけど、けじめを着けるために、内容証明で彼に慰謝料請求した方がいいと思いますよ

自ずとA子にも伝わると思います
そして万が一戻ってきても受け入れないことです

62レス目(83レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧