注目の話題
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。

ニコチン依存症☆一緒にやめませんか?

No.32 19/05/03 02:44
匿名32 ( ♂ )
あ+あ-

是非オレも仲間に入れてください

もう40になりましたが二年ほど前から喉に何かつまったような違和感を感じて複数の内科や耳鼻咽喉科に通院して漢方とかを飲んでますが、一向に良くならず…
原因はハッキリとはわからないと複数の医者から言われますが逆流性食道炎などの診断は受けてます
酒は飲まないし運動も適度にして野菜ジュースも飲んでるので、原因として考えられるのは喫煙しかないだろなと自分では思っていますが、もう二十年近く毎日一箱は吸ってるので中々やめれません

メビウス10ミリ吸ってたのを段々下げて今は1ミリ吸っていますが、それでも喉の違和感は変わらず…

二ヶ月前ドクターベイプとゆう電子タバコ買ってみましたが、「タバコと全く同じ!これでやめられた!」とゆう体験談とは違い、タバコ吸ってる感じはしなく結局続かなくまたタバコ吸ってます

最近は特に違和感が増してきて、冗談じゃなくなってきてる感じです。
もしかして死ぬのかな。という恐怖にも度々襲われます

やっぱりまだ死にたくはないし、長生きはしたい

つい先週10年ぶりくらいに14時間ほど吸わないで我慢しました
次は24時間吸わないのが目標です

できるかな。

32レス目(58レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧