注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場☆☆ー55

No.85 19/05/19 22:12
匿名 ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫83

さぶさん、こんばんは。
ほんまに若い上司は、アホですかね、一般常識も分からないって最低ですわ、親からも社会からも、学んでないんでしょうね、何でもかんでも、人にして貰うのが当たり前なんでしょうね、自分がしなくても良い、上司だから文句を言い、誰かにしてもらえば良いと解釈して、さぶさん達が他の作業もあり、手がまわなきゃ遅いと、暴言をしてくる始末ですからね、上の上司にも若い上司がサポートしないから、注意されてるのに、なぜ俺は大卒だ、上司なのに言われないといけないの、さぶさん達の現場の作業が遅いからと、攻め立ててくるし、理不尽な言い方ばかりですからね、きちんと労働組合にも話して、何にも処罰をされないならば、労働パワハラ被害者相談窓口にいけば良いからね。

損害賠償責任を問われたら、初めて自分の暴言、罵倒は犯罪だと分かるのかね、さぶさんは、被害者だし苦痛で、病気や障害が悪化したら、大変な事になりますからね、発作が出たら若い上司は分からないから、上の上司に報告して、休みながら作業したら良いからね。

問題児も、職場ではプライベートな事だから、毅然としていたのじゃないかな、家でも子供がいるから、泣けないし内心は、隠れた所で泣いていたと思います、旦那さんとは、愛し合っていたから、看取ったのだと思うよ、ただ病院に入院して、あちこち管をつけられて、辛い姿を看てらんなくて、気分転換をしていたのかもね。

此れからどんな生き方で行くかは、問題児は母親としてどうするかだろうね、今まで誰かに頼ってばかりで、此れからが大変じゃないかね、職場での態度も変われば良いけどね。

85レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧