注目の話題
親の給料の取り分
財布を警察署に届けました
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場☆☆ー55

No.60 19/05/12 20:32
匿名
あ+あ-

≫58

☆追伸☆
なっちゃん、お母さんも近所の方とお喋りをしながら良い近所付き合いをして居たらお友達も増えて、趣味の話もお互いに出来ますから良いと思いますよ。
(^_^)

僕は、先ほど回転寿司から帰って来ましたわ。
最初、17時過ぎにスマホで予約したら10組待ちでしたから直ぐに予約をして居て順番を自宅で待って居たら、あっという間に人数が20組に成り早めに予約を入れて置いて正解でしたわ。
30分待って居たらスマホが鳴り出し、順番が回って来ましたから、来店下さいのメッセージが入り家を車で妻と両親を乗せて連れて行きましたわ。
回転寿司屋さんに着けば待合室には混雑して居ましたから、こちらは自宅で待って素直に座れましたから、母親が便利な予約も有るんだねっと言ってましたわ。
(^_^)v

母親も近所の方に話をした見たいで、今日は息子が食べに連れて行って暮れるよっと言って話したよっと言ってましたわ
近所の方が母の日に良いプレゼントですねっと言われたよっと言ってましたわ。

僕もお腹が膨れて明日から、また仕事に馬力が出ましたわ。
(笑)(((^_^;)

60レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧