注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場☆☆ー55

No.18 19/05/03 22:14
匿名
あ+あ-

≫16

なっちゃん、こんばんわ。
ホンマに僕も精神疾患が有るだけに浮き沈みも激しいだけに、沈んだ時には嫌な事を忘れ様と思い、趣味のプラモデル🏎️や喫茶店に行きマスターと喋りながら発散さしてますわ。

食べ物も腹八分目にしながら、もう少し食べたいな位で止めといて、テレビを見ながら家に有る菓子を摘まんで居ますよ(笑)(((^_^;)

本当に、なっちゃんも落ち込んだら要らない事まで考えて仕舞うだけに、考えるなわ難しいだけに、気分転換をして好きな事をしたら良いからね。
気が晴れたら、また違いますから。
(^_^)v

僕は、四連休だけに妻とスパの温泉に行きたいのですが、今は混雑して居るし値段も高いだけに、人が余り居ない時に行こうっと言われ、買い物くらいですかね
今日は、近所の若い方達が隣でバーベキューをしてましたから、妻に隣の奥さんが、すいませんねっと言って来て妻も何も断ら無くてねっと笑顔で返したら、ご主人も何時もすいませんっと言って来て気持ちの良い方ですわ。
(^_^)v

18レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧