注目の話題
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場☆☆ー55

No.17 19/05/03 00:31
匿名 ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫15

★追伸★
さぶさんも幸さんに、聞いてくれて有り難うございます。

救急車で運ばれた総合病院で、目の検査はしましたよ、異常はないから、やはり自律神経失調症かなと、不安や焦りが有りませんかとか、浮き沈みが激しいとかないか、聞かれましたよ、去年の春に心臓の検査もしたのだけど、糖尿病から、神経障害が有るから、不整脈が出て自律神経からかなと言われてます、今回職場での色々嫌な事や私生活の金銭面の不安や色々重なり、身体に来たと思います。

精神的に、悲鳴をあげているのに、無理していたのも有りますよ、今は前を向いて彼の所に、転居出来たら安心できると思います。

娘達と同居して、娘達が楽しそうにしていたら、私まで早く彼の所に行けたらなぁとか、ちょっと羨ましいです、これから二人で大変だと思うけど、二人が選んだ人生だから、二人でやり遂げて貰わないとね、好きだけじゃ現実問題厳しいのも、分かるだろうね。

私は、来週には心療内科に行き、内科の定期診察、年金事務所に行き、支給結果は3か月後だから、どんな結果でも、生活なり立つように、派遣会社に面接と会社説明、登録をして働き出さないと、進めないから、頑張らないと
ね。

元彼も、障害年金申請して、実家から離脱して、市役所の生活福祉課に行き、アパートを借りて、社会復帰できて仕事を継続して成り立つまで、生活保護を受けると、障害者と言うことで、福祉課から提案されたようです、介護や看護、介助サービス等の仕事に着けたらと、資格も取得出来るように、やっと自分から行動しょうと向けるようになったようだよ、親の理解も諦めて、父親からは距離を置くようにしてるみたいだよ。

17レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧