注目の話題
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

自律神経失調症からの不安感や心身症

No.21 19/06/24 15:56
経験者さん5
あ+あ-

≫20

お優しい言葉を沢山ありがとうございます(;_;)

私も抗うつ剤でシャンシャンありました><

今は抗うつ剤お辞めになったんですね^^良かったです^^

お薬の情報ありがとうございます!
良い心療内科が行ける範囲で見つかりましたら相談してみたいと思います!

私にも小さなプライドというか 強迫観念みたいなものがありました。

自身にコンプレックスがあった為 恋人に対しても友人に対しても 心を開けずで 一新しようと 世界の働きたい企業3位に入る会社にお勤めする事が出来たんです。

自分の劣等感が消え 今までの会社とは何もかも扱いが変わり、頑張ってて良かったと思いました><

ですが…結婚適齢期である事で周囲からプレッシャーを受ける事が日常的になり 仕事の責任も大きく 毎日どんどん自分を見失ってくばかりでした。

パートナーが少し発達障害がありモラハラが酷く 悩みはおろか お話が出来ない状態で その頃からこれ以上気持ちが乱れたら潰れてしまうかもと言う恐怖、不安感、虚しさが度々襲ってくるようになりました。

ここまで来ると 仕事で悩んでるのかプライベートで悩んでるのか 自身の経歴で悩んでるのか 訳分からなくなり 夜は眠れず食欲もなく 2日寝ないと3日目やっと寝れる、少量でもカロリーの高いお菓子を食べて食事管理をするといった無茶苦茶な生活でした。

蕁麻疹が出たり 不正出血したり 全身謎の消えない湿疹が現れたりと 確実に傾いていったのを覚えています。

その会社を辞める時 とても躊躇しました。
それからしばらく休養し また再スタートした矢先にこのような死を感じる程の症状に襲われた感じです><

それまで辛いと思ってた事は序の口だったのかなと思いました><

失った物が沢山あります…。今はその喪失感が大きく 人生が楽しいとか大それた事と感じます><

死んでしまった方が楽なんだろうか このような状態で生きる事は死んでしまった方がマシなんじゃないか 良い年して家で寝てばかりで
人様に迷惑かけて何してるんだろうか
と考えてしまってましたが このようにお話をして下さると優しさが滲みます(;_;)

本当に感謝致します(;_;)

今はお体大丈夫ですか?
私は季節の変わり目や真夏、真冬が特に苦手です(^_^;)

長々と失礼致しましたm(_ _)m

21レス目(67レス中)
このスレに返信する

メンタルヘルス・その他掲示板のスレ一覧

うつ病、適応障害、睡眠障害、パニック障害、統合失調症、ストレスや依存症など、精神・メンタルヘルスやその他の病気に関する相談や情報交換はこちら🈁で。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧