注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし

恋人の譲れない条件

No.22 19/04/23 12:47
匿名さん
あ+あ-

≫20

レスありがとうございます。

確かに極端に身長差の激しいカップルってなかなか見ませんね。でも、男性の方が数センチでも高い方が見栄えがするのは事実かと思います。街中で、同じくらいの身長のカップル・男性の方が高いカップル・女性の方が高いカップル、その3組を見たら間違いなく男性の方が高いカップルが1番素敵だなって私は思います。
私の両親は、体格は母の方が断然いいですが、身長が父の方が10cm程高い為、並んでいる姿を見てもいいなって思います。

確かに気にしなければいい話だと思いますが、私はどうしても気になるんです。
人間誰しも「これだけは」っていう条件ってあると思います。年収にこだわる人、学歴にこだわる人、仕事にこだわる人、顔にこだわる人。それが私は身長なんです。元彼の時のような惨めな思いはしたくないんです。

身長高くて困ったことは私もありません。恋愛以外においては。
ヒールを履かなければいい、確かに仰る通りです。でも正直言って、自分のしたい服装を諦めてまで一緒にいたい、自分の意思を曲げてまで一緒にいたいと思える相手ではないですね。まだ数分しかお話したことがないのでお相手のことを良く知らないのも事実ですし、現時点でそこまでの魅力は感じていません。

22レス目(53レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧