注目の話題
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置

友人カップルとの付き合い

No.7 19/04/19 10:39
匿名さん4
あ+あ-

≫6

私だったら彼が自分の幼馴染に失礼なこと言ってないか気になるし「なんて言ってた?」て聞きますが、、彼女今盲目になっちゃってるのかもしれないですね。浮気ではなかったにしろそんな怪しげなバイトを自分に黙ってしてる彼氏、、結構不信感つのりそうなものですが普通に受け入れてますもんね。
こういう時って周りが何言っても無駄だし、逆にうるさく言うとこっちが悪者みたいになっちゃうものです。私も仲のいい友達の恋愛について目下めちゃくちゃ悩んで一緒になって気分落ち込んでますがなんかこういうの馬鹿らしいなあとも感じ始めてます。どうせ何言ったって聞かない相手のことで自分まで真剣に悩んで感情に引きずられて病むことないな、と。
彼女が傷ついて戻ってきた時に真剣に慰める用意だけして今は距離を置いて見守ってる感じです。
主さんもあまり気に病まないようにしてくださいね。

7レス目(8レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧