注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?

タロット占いします 勉強中です

No.42 19/05/05 00:50
はなうた ( ♀ HAEBSb )
あ+あ-

≫21

そして旦那様が浮気をしているかどうかでみてみますと、第三者の妨害もしくは三角関係などを意味するカードが出ていますので、そういった人物が近くにいる可能性もあります。
旦那様の状況やお気持ちをみてみると、過去のことで夫婦間の不調和を感じていることなどによってか、孤独や不安を感じたり、追い込まれているような、未来に対してあまり希望が持てないような気持ちの中であるため、現実逃避のような感じで、浮気まではいかなくても他の人に気が行ったりだとか、少し危険な道への願望があるのかもしれません。
ただ潜在的なお気持ちの中に、忍耐だとか、動かない、進まないといったイメージもあって、家庭のことも考えてそれはいけないことだとも思っているようです。
そして近い未来に本質が見えてくるとか、相手の隠し事に気づくというような意味合いのカードが出ているので、自然とこのあたりのことが明らかになってくるのかなと思います。
今の状況の問題としましては、あなたは旦那様に対して過去のことも含めて和解したいとか、好意的に関係を築きたいと思っているようなのですが、旦那様はそのように未来の方を向きたくても向けず、今も不安や苦悩に悩まされて、葛藤されている、そのお気持ちの大きな違いのようです。
そしてその原因ですが、旦那様は自分を否定されたりすることがあまり得意ではなく、束縛されたりするのもあまり好まない方のように見えます。
ですので自分のものを勝手に捨てられたりすることは普通の人以上に傷つく出来事だったのかもしれません。
カードによりますと、あなたの行動や態度は旦那様からすれば、融通が利かないとか、強情、批判精神が強い、というようなちょっと女王様のような態度に感じられてしまい、そういったことが旦那様のお気持ちを追い詰めてしまっている原因のようです。
失礼な言い方になってしまって気分を害されたら申し訳ありません。。
旦那様は自由を好むわりには精神的には誰かの支えや応援が必要なタイプのように見えますので、浮気の可能性もあるとすればそういった精神的な部分を求めてというのが大きいのかなと思います。
旦那様への態度や関わり方を意識することで、今後のお二人の関係性も大きく変わり、良い関係を築いていけるのではと思います。

拙い文章でわかりにくい部分も多く申し訳ありません。
何か参考になれば幸いです。

42レス目(46レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧