注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?

タロット占いします 勉強中です

No.38 19/05/05 00:44
はなうた ( ♀ HAEBSb )
あ+あ-

≫19

ご相談ありがとうございます。こちらの仕事が急に激務になってしまいなかなか占いをする時間が取れず、、
こんなに返信が遅くなってしまって本当に申し訳ありません。
時間が経ってしまったのでもう状況もお悩みも変わってしまったかもしれませんが、、その際はどうぞ適当に読み飛ばしてくださいませ。お悩みがなくなっていればなおのことよいのですが。。

タロットで占えるのは長くて半年先くらいまでで、考えが変われば行動が変わり、未来も変わるので、あくまでも現時点での未来ということでさらっとお読みくださいませ。
あなたの行動次第で未来はどんな風にでも変わりますので。。

現在の状況やお気持ちを表すカードに感情があふれ出すようなスタートをイメージするようなカードが出ているのですが、今特に気になるお相手がいないということでしたら、そういった気持ちで出会いを求めている、恋愛をすることで充実感が欲しい、というようなお気持ちの表れかもしれませんね。
ですがここしばらくは特に出会いに恵まれなかったようにも見えます。
今から半年後くらいまでの出会いの有無をカードを見てみましたが、それでもまだ運命的な出会いはなさそうに思います。
ただカードからのアドバイスとしましては、その現状も受け入れることが大切だといっています。
今は準備をする時期で、出会いが無いような時期でも冷静に自分と向き合うことが必要だといっています。
また、カードから経験不足などの意味もあるので、自分の中で問題に対して向き合った後は行動をすることが重要のようです。
具体的には自分から出会いのあるような場所に出向いてみる、などの行動でしょうか。
事態が好転していくカードも出ていますので、そういう行動が望む未来へのキーポイントのようです。

何か参考になれば幸いです。
良い出会いがあることを心よりお祈りしております。

38レス目(46レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧