注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない

タロット占いします 勉強中です

No.31 19/04/25 00:37
はなうた ( ♀ HAEBSb )
あ+あ-

≫9

お声をかけて頂いてありがとうございます。
なのにお返事が遅くなってしまい大変申し訳ありません。。
時間が経ってしまったのでお悩みも状況もまた変わっておられるかもしれんませんが、、
なにかの参考になればと思います。

お二人の今後についてみてみました。
近い未来に、熱い思いを抱いて状況に向き合っている様子があり恋愛に夢中のようなのですが、カードの出方から、ゆえに熱くなりすぎて失敗をするというような意味にもとれます。
周囲からの反応は、既婚者どうしということもあってか無計画だとか無謀という印象にあたるようです。
出たカードをそのままお伝えしていますが、もし気に触ったら申し訳ありません。。
周囲の反応とはいえ、お二人の関係を知っている人がいなければそれで良いのですが、注意点としては、秘密がバレてしまうなどを暗に意味するようなカードもあるのでこれからも関係を続けていくのであれば、その点は注意されたほうがよいかと思います。
また、彼が貴方に対して真面目な態度でお付き合いしているのかどうかもきちんと見極められたほうがよいと思います。

お二人の行く末についてですが、何が問題かをみたときに、世界のカードが逆位置で出ているので、あなたが本当に望むような形で彼を手に入れるにはまだある程度以上の時間がかかってしまいそうです。
ただ、お二人の立場からするとお付き合いを続ける上で悩むこともあるようですが、世間から離れたところでは2人でいることであなたは心身ともに満たされ、お二人が心を通わせている様子がみてとれます。
また、過去にはEN様が何か気持ちが不安定なときに現れた彼の存在に救われたような、そんな感じにもみてとれます。あっという間に恋に落ちたような。
彼はEN様にとっての心の支えであるのだなと思います。
言葉足らずでわかりにくいところもあるかと思いますが何か参考になれば幸いです。
お二人にとってよい未来となりますよう願っております。

31レス目(46レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧