注目の話題
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。

タロット占いします 勉強中です

No.12 19/04/17 13:57
はなうた ( ♀ HAEBSb )
あ+あ-

≫3

ご相談ありがとうございます。
彼の行動がわからず不安ですよね。
現在のブルー様の気持ちと彼の気持ち、今後について占ってみました。

彼の気持ちや行動の意図がわからず、ブルー様は非常に悩み苦しみ、傷ついておられる様子が伺えます。
今の現状が、自分の態度が原因で招いた結果なのではないかとこれまでの自らの行動や言動を顧みたり、ご自分を責めておられるようにも感じられます。
一方彼の方のお気持ちはと言いますと、縛られたくない、というような印象を受けます。何か色々とやりたいことがおありなのでしょうか。
お付き合いをされる前だったのでしたら、お付き合いに発展することで何かしら自分に制限や制約がかかってくる、などという風に感じているのかもしれません。
そういう方向に進むことを回避しようとしているようにも見えます。

嫌いになったとか、ブルー様が何かしたというような特に何か原因があるというよりは、彼の気持ちが変わっていった、以前のような熱量の想いではなくなった、という感じでしょうか。
また、彼の気持ちや行動の変化が、浮気や第三者の妨害などという悪意のあるものではなく、人の心変わりという仕方がないものである、ということも同時にカードに出ています。

今後についてですが、少し前にはお二人の気持ちは通じ合っており、楽しい時間を共有されておられました。
ですのですぐに受け入れることは難しいと思いますし、気持ちが晴れるのには時間がかかることと思います。
ですがその過去に縛られずに断ち切って先に進むことで、結果的に今回の出来事がブルー様の成長に繋がると出ています。
ブルー様を表すカードにも、現状を知り受け入れることで、今の状況から抜け出す、新しいスタートという意味合いが見て取れます。
私も今回の占いがブルー様の新たなスタートに繋がればよいと心から願っております。
お答えになったかどうかわかりませんが、ご参考になれば幸いです。

12レス目(46レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧