注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

以前先生に・・・とスレ立てしていたものです。

No.81 19/04/18 19:00
匿名さん81
あ+あ-

全部よんでいませんが、いけない恋って分かってるなら 諦めた方が良いと思いますよ! って言えば、今はそんな気はとか、揺れていますとか、あーでも こーでもーないって、言い出しそうな勢いですね。依存していますね。主さんの文も 上げ下げが激しい感じです。
子供さんも心配ですが、主さん、だいぶ参ってませんか?先生は仕事です。
主に特別興味は無いですよ?

男の人もエロサイトとかビデオも見ますし、想像するくらいならアリだと思います。私も、中学のイケメン先生とメールしていますが、
若いし 相談事にも乗ってくれるし 頭も良い 公務員w 20年若かったら!って 想像して楽しい時もあります。うちの地区は1学年1クラス程度で、
大体の親は先生と直接携帯で連絡を取り合っています。
病んでいる時に 励ましメールが来たら、マジかーって嬉しかったこともあるんで、気持ちがわからなくも無いですが。
でも、仕事ですから😓先生って、誰にでも親切ですよね?おばちゃんでも、母親だから 相談事にも乗ってくれる。当たり前の事です。
ここで何を書いても先生に迷惑が掛からないなら自由だと思いますが、
主さんの場合、リアルに見つめたり、泣いたりしてそうで怖いです。
主さんは ここにいけない恋事情を書いて どうしたいんですか?
聞いて欲しいだけなら、日記にしたらどうですか?

81レス目(93レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧