注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

結婚するなら背伸びするか等身大か

レス21  HIT数 950 あ+ あ-

匿名
19/09/20 01:51(最終更新日時)

医者の先生から告白されました。大学時代からの知り合いです。5年くらい会ってなかったのですが最近ご飯を食べに行くようになって告白されました。
さまざまな素敵な人からアプローチ頂きます。(自分で言うのもなんですが)しかし、私がクソすぎて、断ってしまい、いつも周りからすれば問題がある人(性格、金銭感覚ともに)と付き合ってしまいます。
私は表向きはきちんとしてそうですが、本来は、鬱っぽいし、パチンコもするし、自炊をしないし、仕事も長く続かないし、ダラダラした性格なので、一緒にいて落ち着く人としか付き合いたくないし、変にハードルが高い人とは付き合いたくないです。
でも、最近それでは幸せにならないような気もしてます。

背伸びして自分を律して素敵な人と結婚するか(医者)、
ちょっと問題があっても私も問題があるのだから、許しあって、ありのままの自分で一緒に居て落ち着く人と結婚するか(元彼)、
迷ってます。どちらからもアプローチはあります。

皆さんのパートナーは、どっちですか?また、幸せですか?

注)上記の相談なので、私のクソな部分の誹謗中傷は無しでお願いします笑

タグ

No.2833274 19/04/15 23:33(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧