注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
財布を警察署に届けました
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

いつ離婚を切りだそうか思い悩む日々

No.26 19/04/18 04:01
新婚さん24
あ+あ-

≫25

主様は自分より末っ子が大切なんですね。
末っ子にもし離婚するとしたらどっちについていきたいって聞いたことありますか?
もし主様についていきたいようでしたら勝手に連れて消えてはどうですか?警察呼ばれても警察はそういうのは民事不介入で何もしてきませんよ。諭してきますが。

奥様に対する復讐でしたら離婚せず消えることが復讐になりませんか?お金はもらえなくなるし母子家庭でないので国からの支援もないし再婚したくてもできないですし。

私は日本人ではないので考えかたは違うとは思いますが、私の周りに何人もいます。浮気したら旦那(or妻)が怒り狂い離婚届け出さないまま消えちゃったと。(皆外国人ですが)それが一番の復讐と思っているように感じます。

とりあえず一年我慢されるのでしたら、自分用に一つマンションを借りてみてはどうでしょう?三日に一度くらいだけ家に帰ればいいんじゃないでしょうか。このままだとストレスで病気になってしまう。

弁護士に相談したら奥様の態度はひどいので奥様有責で離婚になるかもしれない。一度相談だけしてみてはどうでしょう?

努力しているのにつらい苦しい生活から抜け出せない主様がかわいそうですよ。あなたは何も悪くないんだから早く幸せにならなきゃね。

26レス目(27レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧