注目の話題
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
妻の過去について

いつ離婚を切りだそうか思い悩む日々

No.25 19/04/17 21:42
匿名
あ+あ-

≫24

コメントありがとうございます。
あなたの言う通り、子ども達にストレスを与えてると思います。
でも、末っ子だけは、まだパパを必要としてくれているところが見られるので、末っ子のためにもう少し頑張りたい、という気持ちはあります。
あなたの考え方を否定するつもりはありません。そういう考え方もあると参考になりました。
私とあなたの根本的に違うところは、誰のことを最優先するか、だと思います。
私は人の為に何かをして感謝されることを生き甲斐としてきました。
家族に対しても、会社の人に対しても、基本的な姿勢は同じです。
そうやって生きてきた結果、会社ではそれなりに認められていますが、家族は私が家でも会社でも働くことが当たり前と思っているようで、感謝している様子は伺えません。
一番認めて貰いたい家族から評価してもらえていないので、私の考え方は間違っているのだと思います。
でも、今から基本的な考え方を変えることは、多分できません。
離婚したい理由は、奥さんの為には何もしたくなくなったからです。
酷いことをした人には、相応の仕打ちがあって欲しいと思っていますので、私なりの奥さんに対する復讐が離婚だと思っています。
それに末っ子を巻き込んでしまうのは、とても心苦しいです。
まだいつ、どうするか、決めかねています。

25レス目(27レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧