注目の話題
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

借金があることを隠していた場合

No.17 19/04/14 00:31
匿名 ( ♀ )
あ+あ-

≫16

詳しく説明いただき、ありがとうございます。

例えばですが、お互いに子供を産む意志があったのに、片方が急になんの相談も無しに、子供はいらないとなれば、対象になりそうですよね?

子供が最初から欲しいを利用して、やっぱりいらないから我慢しろとなったら、相手は苦痛でしかないです。

重大なことですしね。
ネットでは、↑のような内容でも取り消し対象にあるとありました。
これを言った方が無かったと言って、結婚生活でやっぱり騙すを繰り返したら、詐欺になるでしょうね。
ちなみに私は、夫から交際時から結婚後も、子供を熱望されましたが、不妊治療後に暴力があり流産、手のひらを返し、子供はいらないと言い出しました。

このようなパターンも該当になるのか、相談あるのみですね。

年齢的に出産ギリギリなので、最初からそうならこの人と結婚をしなかったのに、と言うところです。

17レス目(27レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧