注目の話題
おばさんイジリされる職場
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
ディズニーの写真見せたら

落ち込んでいます9

No.38 19/04/14 23:23
名無し1 ( ♀ )
あ+あ-

≫37

こんばんは。
寝落ちしてしまったのですかね。
前から思ってましたが、サトシくんにとって、嫌なとこを突っ込まれたり、返事に困ってしまった時は返事レスがないですよね... 何気ない雑談で終わる時は
ありがとうございました
ってレスが入ってるけど。
考え過ぎですかね…

今年に入り早い物で4ヶ月が経とうとしてますね。
4ヶ月もあれば、面接までこぎ着けることが出来るはずですね。
私は仕事を辞め雇用保険もらうのに3ヶ月待ち給付を入れると4ヶ月かかるので、収入がないと子供達を養っていくのも困るし、生活に支障をきたすので、職訓に通いながら給付をもらいましたよ。
焦りと資格を取って就職決めないと!ってプレッシャーの中で活動してました。
こんな私でも、出来ることなのに、
まだまだ若いサトシくんに出来ない訳がないですよね。

焦りを感じてないんですね。
本当は今の生活が楽だから、このままでもいいか。いつかは就職できるだろし...って思ってるとしか、感じませんよ。

楽に暮らせるなら誰でも、願う事ですね。私も仕事せず子供達から手を離れ、
好きな事をして暮らしたいです。
でも、出来ないでしょ。私が頑張って
子供達を育てていかないと。私が離婚をし、選んだ道だから。

サトシくん。 五月までには、就職は無理ですよ…だって、面接すらしてなく、
何も前にも進めれてないんだから。
頭の中には、最悪お父様に紹介してもらったら、大丈夫だ。なんて甘えは無くなってないでしょ。

本気度が足りない
本気度を私はサトシくんから感じない

でも、サトシくんの方から今年こそは変わる変わらないといけない、そう言っていたから、応援したんですよ。

最後の意地で、就職決まる事を願ってます。 最後まで、応援します。

寝ますね💧

38レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧