注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

トートタロットで占います!

No.32 19/04/09 20:51
匿名さん
あ+あ-

≫4

お待たせいたしました。
参考程度にお聞きくださいませ。

彼は匿名4さんのことは好きだと思いますし、大切に思っています。

なのですが、そのことよりも自分のプライドが大事みたいです。

常にスマートでいたいと思うあまり、匿名4さんがちょっとでも自分が期待していたのと違うリアクションをしようもんなら、とっさに対応できなくてかっこ悪くなる自分を匿名4さんに見せたくなくて、すーっと去ってしまうというか、話をそらすという行動にでてしまうのでしょう。

お二人はまだお互い素の自分を見せ合っていません。

匿名4さんのほうもまだ彼のことをよくわかっていない段階なのではないのかなと思います。

ですのでまずはお互い本音で接することから始めてみるとよいと思います。

とはいえ、彼はカッコをつけるタイプですから急に素になれないと思いますので、匿名4さんがリラックスした空気を作ってあげることが効果的かと思います。

会話を楽しくしたり、相手を楽しませたり、相手がリラックスできるような空間を作るようにするといいかもしれません。

今後は実際会うというより、まだネットだったりラインなどを介して交流するほうが多いのかなと思いますが、それもまたお互いを知るステップとして、上手に活用していくとよいかと思います。

常にスマートでかっこよくありたい彼にとっては、実際会うよりもネットで接しているほうがハードルが低いので徐々に焦らず会う機会を増やしていくようにしましょう。

そして匿名4さんは、そういう相手に対して不満をためこまないことも大切です。

好きという気持ちも、怒りや焦り等のネガティブな自分の気持ちだったりも、我慢せずに正直に言うこと。

ただしあまり感情的になると彼は引いてしまうので、冷静に淡々というように心がけるとよいでしょう。

以上になります。
この度はありがとうございました。

32レス目(121レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧