注目の話題
誕生日のお祝いについて
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

トートタロットで占います!

No.100 19/04/24 12:02
匿名さん
あ+あ-

≫34

匿名さん34へのリーディングです。

お辛い状況のようですが、タロットさんからのメッセージとしては、

好きな人や彼氏がいなくても大丈夫な自分になろう!というものになります。

匿名さん34は、ちょっと考えすぎなのか、まず自分を責めすぎる、自分への評価が低すぎるという感じがします。

そういう自己肯定感の低さを好きな人で埋めようとするため、自分に合わない人を好きになる傾向にあり、好きになってもらえないことでまた自分自身にプレッシャーをかけていく悪循環に陥っています。

厳しい言い方になりますが、今の片思いの彼とも残念ながら、縁はありません。

他人相手に頑張るのでなく、まず今は自分で自分を満足させてあげる努力が必要になってくると思います。

好きなことをする、欲しいものを買う、おいしいものを食べる、好きなだけ寝る、リラックスするなど、特に辛い時ほど、自分自身を労ってあげましょう。

いつでも自分優先でいいし、自分を労わると言っても堅苦しく考えずほんのちょっと幸せ気分になることだけでいいのです。

自分を幸せにしてくれるのは、自分しかいません。

コツコツと自分のパワーをチャージしていき、満たされた状態で好きになる人が、あなたに合う人ということになります。

好きな人がいなくても、彼氏がいなくても幸せと思えるようになるほどに、次の恋愛が近づいてくると思います。

以上になります。
質問ありがとうございました。
参考程度にお願いします。

100レス目(121レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧