注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる

韓国語を勉強してます

No.41 19/04/14 11:37
名無し
あ+あ-

≫40

8さんアニョハセヨ😊💕

スレ貼って頂いてほんとにありがとうございます~両方ともさっそく読ませていただきました🎵

私が韓国ドラマを見るようになったのは、ほんとここ最近のことで…

チャンミンが出演すると言うので
「夜を歩く士(ソンビ)」を毎回見たのがきっかけなんです

それまで韓流時代劇って見たことなかったから、「韓服」ってこんなにキレイなのかあ!とか

チャンミンより主演のイ・ジュンギさんも素敵で…そこからいろいろ観るようになりました

スレ拝読してみて、当時は韓流でこんなに盛り上がったの?と羨ましく思いましたΣ(゚艸゚*)

ドラマタイトルが春夏秋冬でコンプリートしてるんですね!

とりあえずソン・スンホンさんが出ている「夏の香り」と「秋の童話」だけでも早く観たいです(ノ*>∀<)ノ

>ユン食堂

イ・ソジンさんの「ユン食堂」はドラマじゃなくてバラエティー番組です

スペインの小さな村で韓国料理のお店をオープンさせるプロジェクトなんですけど

食堂の社長さんが女優のユン・ヨジュンさん
↑↑↑
「がんばれクムスン」でハルモニの役をされてた…私生活はイメージがぜんぜん違うのでびっくりします

41レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧