注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
誕生日のお祝いについて

不倫は不倫ですが…

No.25 19/04/02 18:01
知己 ( 50代 ♂ rtGjv )
あ+あ-

先ずは、既婚者に対して言い寄るリスクいくら芸能人とは云え昔と違いコンプライアンスは格段に厳しくなっていますから、下手をすればセクハラで訴えられ、協会を除名され廃業ともなりかねない、しかしながら、貴女はまんまと不倫関係となっています。
要は、最初から貴女を貞操観念やモラルが低いと見下げられ或いは見透かされていたと云う事です。
良く、不倫をする輩が云うところの、
「女性として見られて扱われて、嬉しかった」
しかしながら、実際は牝としての機能を求められたと云うのが真相であり、その為には耳障りの良いピロートークなんていくらでも大盤振る舞いもするでしょう。
現実的に、何等責任も義務も負わない、病気になろうが、窮乏しようが不倫関係では助ける必要も有りません。
婚姻関係が破綻していない限り、そんなシチュエーションで頼れる相手は貴女にとって一体誰でしょう。
率直に言えば、我欲を理性で制御出来ない時点で、そのものは畜生以下の存在であり、その行為は配偶者は勿論、親兄弟を恥ずかしめる事です。
享楽に耽け自分本位の行動を止められないならば、せめて迷惑をかけぬ為に、けじめをつけ絶縁した後に心行くまで堪能すれば良いと私は思います。

25レス目(65レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧