注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置

主さんへ匿名16です。

No.82 19/03/27 11:23
匿名
あ+あ-

≫80

復職はまず朝起きて会社に向かい8時間いること ですから、二度寝してると体が鈍りますから対処出来ないかも知れないです。はっきり言ってることやってるなことがバラバラで纏まっていません。感情抜きにして復職と決めたら必向けるしかない。それをしないから不安は増幅する。
不安は寝て解決しませんから寝る間忘れるのはわかり切ってますから。私が聞いたのは不安への対処法です。解決法です。昔から一般的な対処法から外れた部分がなかったですか?
また今の恐怖は病気がそうさせている気がするので医師にはきちんと伝えて下さい。
人を巻き込んで無限ループしてこの前伝えたことも実践せずに聞いてくるなら私は何も出来ません。
前に進まないなら何の助言も響かないので今は医師に聞いて下さい。

もし前に進む気があるなら、やり取りの中で必要そうな部分をピックアップして優先順位をきめて休みながらでも一つずつこなしていく。(こなそうとする)前に進まないなら実践して次第に気持ちが追いつくはず。何もしないでこのまま暗闇に進ならほんと人に助言を求めるのは大間違いではありませんか? 無意味な行動なんです。

いった俺のいどこが纏まっていないんだ?前に進まないから何もしないのが何がいけないんだ?レベルの状態なら素人意見は全く微塵も役に立ちません。

私は初めの目的は病院に行ってもらうことでしたから。次に何か分かれことがあれば伝えるだけでした。なんか大幅に反れてしまいました。「俺は復職のせいで前に進めないんです復職まで見捨てずにコーチしてください」って言う人あまり居ませんよ。(思考回路がなんかよく分からない)

82レス目(332レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧