注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

shineeオニュのラジオでの発言について

No.20 19/05/19 16:05
アイドル大好き14
あ+あ-

≫19

返信ありがとうございます😊
やはり、「オニュは倒れかかる前に、ステージの女性らをじっと見ていたそうですが」という報道は見つかりませんね。
通行人1さんが見たと言っている「K-style」って、このサイトですよね?
http://www.kstyle.com/m/
私はセクハラ騒動の時に事件の詳細をより詳しく知る為にニュースサイトを読み漁っていました。
その中でもKstyleはオニュが「嫌疑なし」と報道されるまで毎日見ていましたが、「オニュは倒れかかる前に、ステージの女性らをじっと見ていた」という記事は無かったですね...。
画像にあるのが、事件の詳細です。

オニュは酒豪で有名ですよ。ただ、今は禁酒していますがね。
酒豪のエピソードとして、
とにかく酒豪。たくさん飲む。
ある会食の時にオニュひょんがテーブルの上に並んでる焼酎瓶30本くらいのフタを、スプーンで一気に開けてた。
オニュ談:瓶のフタを開けるのが本当に好きなんです。
箱の中に入ったミカンを爪が黄色くなるまで剥き続けて、一緒に飲んでいた面々に振る舞った。
キーくん談:コンサートが終わった後の飲み会で、レスリングにハマッてた日があったそうな。
きぼみは必ず最後まで酒を飲む人なので、きぼみとミノが最後まで生きてたんですけど、
結局、きぼみがターゲットに。
オニュがきぼみを捕まえてレスリングしたら
その飲み屋にあった皿を全部割ったって^^;;;
朝の6時まで、歌おうとするきぼみを捕まえてはレスリング・・・
だそうです。この事にオニュは「憶えているけど憶えてません。。。」と言っていました。

セクハラ騒動の時、酔って、間違って女性の脚を掴んでしまった。(オニュは「泥酔していて記憶にない」と言っていました)
キーくんとレスリングをして、間違って飲み屋の皿を全部割ってしまった。(オニュは「憶えているけど憶えてません。。。」と言っていました。)
この2つって、同じ状況ですよね?

ヒチョルさんって「黄金の花嫁」っていうドラマに出演してましたよね。母がよく観ていました😀役柄と普段とのギャップに衝撃を受けたのを覚えています。

20レス目(66レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧