注目の話題
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場

シングルマザーが男と付き合う意味

No.7 19/03/23 22:32
匿名さん7
あ+あ-

自分も恋人いるシングルマザーだけど、子どもが小さい頃は育児でつきっきりだったから、恋愛なんかまずなかった。そもそもどこで出会えるの?というか。幼稚園に入ったら少しは手が空いたけど、それでもすぐに送り迎えの時間がきたし自分の時間なんかそうそう持てない。
異性とお付き合いとかできるようになったのは子どもが小学校に入ってから。だいぶ手が離れて自分の時間がかなり持てるようになってからだね。
と言ってもデートは平日の昼間のみだし、もちろん家に男をいれるとかもしないし、土日も子どもと一緒だけど、確かにすぐ再婚しちゃう人って不思議だなーと思う
つまり小さい頃から預けられるところがあったり、家にあげたり、すぐに子どもに会わせてたりしてたってことだよね。
正直すごいなーと思う。めっちゃバイタリティーに溢れてるよね。

7レス目(59レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧