注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

夫からのキツい一言

No.9 19/03/17 12:28
匿名さん ( ♀ )
あ+あ-

≫4

ありがとうございます。

おそらく、私が妊娠前からモラハラや、流産に至った時にも嫌がらせをしたことを指摘されたことへの、払いせでスレにある台詞を言ったのだと思っています。

妊娠がわかった時に、私は切迫の診断でトイレとご飯以外は安静指示でした。

流産する数日前に、それを言ったら誰でも流産になってしまうとわかることを、私に言いました。
夫はわからなかったと言ったので、私はそれが本当にわからなかったら、子供を教育するのは難しくなって来るよ?
と、あとから言ったんですね。
もちろん周りも呆れるほどです。

夫が、私が子育てを無理だと言う理由は、全部を聞いていませんが、『妊娠する前から不安定だった、妊娠してからあれがダメだこれがよくないとか神経質だった、ずっと安静にしていた…』
などでした。


不安定は、誘発剤を使って治療していたので、それによりはありました。
ただ、そんなにひどい不安定かと言えば、女性なら誰しもレベルです。

ひどいモラハラをされて、私が頭に来たり泣いたりするのが、異常で病気だとも言われました。

妊娠してからは、確かに涙もろい感じにはなりましたし、悪阻の影響で急にいろんな食べ物が受け付けなくなったりや、匂いだけでもかなりしんどくなりました。


ネガティブな感情にもなりやすかったので、夫に迷惑かけないように、
会わないようにしたり配慮してたんですが、それが気に入らないようでしたね。

高齢妊婦だったので、
病院や保健師さんからも、かなり慎重に動作も気をつけて生活するようにいろいろアドバイスはもらっていたので、
それが理解できなかったのはありそうです。

長くなりましたが、ざっとこんなような話になります。


9レス目(13レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧