注目の話題
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?

鞄の中やコートのポケットの中

No.1 19/03/16 03:26
匿名1
あ+あ-

仕切りが付いた鞄を使っていますが、鍵を入れるくらいで、あとはゴチャです。車に乗るので、荷物を持った時に 鍵が見つからないとイラつきます( ・∇・)
ゴミもレシートも入っています。気が向けば片付けますが、綺麗に整頓して入れていても 直ぐに元どおりです。
急に印鑑とか、ティッシュが!って言う時や、
ガムでも食べたいな?って言う時に 便利ですよ?探せば何かが出て来ますw飴 ガム、小銭、ゴミ、健康ドリンク🥤←先月にどこかで貰いました。試飲のやつです。いつか主人にあげようと思い そのままです。
お財布の中もレシートでパンパンです。小銭のチャックは閉めません。長財布なので外のチャックだけです。
子供がいますが、ゴミ!と渡されます。私はゴミ箱扱いですが、ポイ捨てしない子に育ちました。
遠足などから帰ると リュックの中がお菓子のゴミで散乱しています。通学用の鞄も 無駄なプリントが入っています。親子ですw
ただ、中身は適当ですが 鞄自体は長く使います。
今のが末が一年生でしたので 8年近くになります。三千円前後で購入した鞄ですが😅後、車と家は綺麗にしています。
片付けが苦手ではないですが、鞄の中身には関心が無いです。

最初
1レス目(10レス中)
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題