注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

やり直したいです

レス5 HIT数 494 あ+ あ-

恋愛恐怖症
19/03/15 23:15(更新日時)

はじめまして。
5年間程、ほぼ毎日一緒にいてくれた彼女と別れました。彼女になってくれたのは11月なんですけど。そもそも自分には彼女が居ました。彼女がいるにも関わらず、僕に好意を持ってくれて最初は遊び友達程度でしたが、段々自分には必要な存在になり大事な人になってしまいました。元々の彼女にはメールなど見られていて別れる別れないをずっとやってまして、11月に別れました。別れる前に自分の想いを伝えたら、その時は相手には気になる人がいて僕への好意は薄れていましたが、気になる人に気持ちが完全に行く前になんとか付き合ってもらいました。しかし、僕は自分の事優先にしたりして相手を構ってあげる事もできずに相手は嫌気が差し好きな人ができてしまいました。
やり直しの方向で話をしてみたんですが、価値観が違うからと、、、。
やり直したいです。どうしたらいいのでしょうか?

タグ

No.2815827 19/03/15 18:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/15 19:20
匿名さん1 

分からんかなぁ。。
押して押して押しまくらんかいや!

No.2 19/03/15 19:24
通行人2 

縁があればまたくっくが多分無いんじゃないの?彼女の気持ちが冷めてるから。
個人の経験から喧嘩別れで同じ彼女と3回やり直したことがありますが、結局別れました。一から始めるより性格、好み等分かっているので楽と言う面はあるが、容認できない性格は直らないし、新たな出会は逃すので、主さんも新たな出会いに注力した方が良いかもよ。

No.3 19/03/15 19:25
匿名さん3 

ということはその主さんの好きな女性とは無理矢理付き合って貰って昨年11月から付き合い始めて最近別れたってことだよね?

恋人としてのお付き合いした期間は5~6か月くらい。

旗から見た感じ、人の恋路を邪魔をして気がすんだら主さんから離れたのかな?って印象だよ。果たして本当に主さんのこと好きだったのか?怪しい所。

やり直しも何も彼女からしてみたら、すでに気になる人がいる地点で身を引いて欲しかったのに半年相手しただけ感謝して?って感じかもよ。

好きな人が出来た、価値観が違う。

二つも別れの原因があって別れ話が出るくらいだから、相当しつこい男と思われてるよ。

少しでも彼女の幸せを考えるなら、別れてあげるのも主さんの愛の形じゃない?一度は主さんのわがままに付き合ってくれたんだから。今度は主さんから解放してあげなよ。

No.4 19/03/15 21:49
通行人4 

他に好きな人が出来たのなら仕方がないんじゃないですか?
価値観が違うと思われてるならなおさら、諦めた方がいいんじゃないでしょうか。

No.5 19/03/15 23:15
恋愛恐怖症0 

皆さんありがとうございます。
好きだから一緒に居たいってのはあります、しかしこの子はバカなんで危ない橋を渡るんです。
つるんでる友達がえ?って感じですし
恐らくまた危ない橋を渡る事になります。理由に一つ付け足すと友達の意見ばかりに耳を貸して言う事を聞いてくれませんし。何度も裏切られてます
だけど何とかしたいんです。
俺なんかじゃ無くてもできる事ですが

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧