注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

彼の予定は本当なのか

レス7 HIT数 420 あ+ あ-

恋愛中級者
19/08/24 19:33(更新日時)

長くなりますが、皆様相談にのってください

彼とデートの約束をしていました
24.31の土曜日どちらかに会社の仲良いメンバーで、バーベキューをするから、そっち優先にしたいから、ごめん、バーベキューないどちらかで会おうと言われました‼️

私は、来週連勤で仕事バタバタするから、体的に、24バーベキューがなかったら、その日が良いと彼に前もって伝えてあったのですが、彼もよいよ、わかったといっていたのですが

昨日いきなり、31日でもよい⁉️って来ましたらあ
バーベキューなのって聞いたら、バーベキューじゃなくて、24用事があるからと言われました

最初に、バーベキューがなかったら、24会う予定だったことを伝えたら、31日あけてあるんだからよいじゃん、そもそもどっちかっていったよねと言われました

えっ、バーベキューなかったら、24会う約束したよねって聞いたら、めんどくさいとかごちゃごちゃいってきて喧嘩になりました

24、バーベキューのメンバーと会うのだけど、バーベキューしなくなったと言われました
バーベキューのメンバーなら、最初の約束だし、24日会ってもよいよといったところ、バーベキューのメンバーじゃなかったらダメなの?
その根拠は?と言われました

その言い方って、まるでバーベキューのメンバーじゃない人と会うからそういってるの?ってきいたら、違うし、そこ疑うところじゃないよねっていわれました


彼は、本当に、バーベキューのメンバーと会うのでしょうか⁉️
それとも、嘘で、バーベキューのメンバー以外の人との予定をいれたのでしょうか?

以前、最初に私と約束してたのに、そっちを優先させたので、今回償いで、水族館にいく約束をしたのですが

バーベキューのひとは、最初から予定がはいるからごめんと言われているので、バーベキューメンバーなら、良いですが、他の人との予定は、私を優先してほしいので

今回のデート、彼がバーベキュー以外なら、私を優先するといっていたので
前回の償いで

でも、もし嘘だったら本当にむかつくので

タグ

No.2904548 19/08/23 21:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/08/23 23:21
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

めんどくさそう。

No.2 19/08/23 23:33
匿名さん2 

バーベキュー、バーベキュー書きすぎ。
肉食べたくなるじゃん🍖

No.3 19/08/24 00:55
匿名さん3 

すごい読みづらい。内容が頭に入ってこない
どっちもどっちなんか凄いめんどくさい

No.4 19/08/24 04:07
匿名さん4 

凄くわかる。目が滑ります
似たものカップルだな〜

No.5 19/08/24 05:38
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

逆に前科持ちの嘘つきなお前を信じなきゃいけない根拠は?と聞いてやりたいですね。


ただその日、後を付けて確かめなければ真相はわかりませんよね。

前回の事もあるし今回はこんな風にケチがついてしまったから両日とも見送ったらどうですか?
私なら来月の私の体調の万全なときに優先して貰いますよ。
31日に渋々デートしてもなんかしこりが残りそうですし。

優先順位とか、慣れとか飽きとかそういうのはあるにせよ、後回しにされるのは面白くないですよね。
気持ちが目減りしそうです。

No.6 19/08/24 19:24
匿名さん6 

会社の人間と半強制的に会う、もしくは会社の女の子?
誰にしろ喧嘩したならしばらくほっとけば?それで張り切って次デートいつ会える?位言わさないと。
相手に合わせ過ぎたら疲れるし腹立つでしょ?

No.7 19/08/24 19:33
ラブラブさん7 

ほんと読みにくい。
相談に乗って貰いたいならもう少しきちんと書いて欲しいね
文末も結局中途半端だし。

どっちもどっちだな~~

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧