注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

旦那に怪我させられて許せない

No.2 19/03/14 15:37
匿名2
あ+あ-

どんな理由で喧嘩になったのか、旦那様が怒り出したか分からない…怖いですよね…力の差とかあるのに。
しっかり慰謝料や医療費など貰えるものはもらいましょう。親しき仲にも礼儀ありです!さて話を本題に戻します。離婚は決まってるとのことでしたが離婚したとしてスレ主さんは1人で暮らしていけるだけの貯蓄はありますか?新しく住むための家は?仕事は?そもそもほんとうに怒ってる理由は意味不明なのですか?聞けない、分からない、だけで済ませていい問題ですか?聞かない、分かろうとしないだけになってませんか?お互いに距離をおいて冷静になれる機会はもうおけそうにないですか?もしまだ開けてないなら無理に一緒にいるよりは実家に帰ってみたりして少し距離を置く時間があって冷静になって話し合いをしてからでも遅く無いかもしれませんよ。なんだか長々と説教みたいになってごめんなさいm(_ _)m

2レス目(4レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧