注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

車あれこれ(要は雑談雑学) 3回目♪

No.242 19/11/25 00:08
匿名希望 ( ♂ pxFC4 )
あ+あ-

≫241

1975年頃まで、トラックにマーカーランプはなかったような記憶があります。

1976年頃、ド派でなイルミネーションを施したデコトラブームが巻き起こりました。

その数年後、こうしたデコトラブームは去りましたが、以来マーカーランプだけは残ったような記憶があります。

今日ではトラックのマーカーランプは当たり前になっていますから、ないと危険でしょうね。

私の方はバモスのルームミラーステーの付け根部分に、あと付けで取り付けてある、社外品の電波時計が不調です。

元来はデイトナというバイク用のデジタル時計で、両面テープで貼り付けてあるだけです。

でも大きさや形状がミラーステーの付け根の形状にピッタリで、あたかも純正品のようで、とても気に入っているのですが、同型品は製廃です。

ここに違和感なく取り付けられそうな形状や大きさの時計を探しておりますが、なかなかありません。

元々は付いていなかった時計ですが、いざ不調になるとなかなか不便です。

自動車用、バイク用にこだわらず、ルームミラーステーの形状や大きさに合う小型の時計を探している今日この頃です。

242レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧