注目の話題
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場

my history

No.5 19/02/28 18:47
桜井愛 ( 40代 ♀ dtkYnb )
あ+あ-

≫4

しかし、私は、「あいうえお」すら書けなかった。

大体の子供は幼稚園等で字を習う事もある。

しかし、私は、実際に保育園には半年~1年位しか行けなかったのと、やはり、未熟児という事もあり、他の教科書も国語以外は全く解らなかった。

スポーツもビリだった。

しかし、友達が減っても、Nさんだけはシカトも何もせず、私には凄く優しくしてくれていた。

それから、人とのコミュニケーションがまるで解っていなかった。

それで起きたのは悲惨なイジメだった。

ある日、1人の男子が給食の時に、かなり汚い食べ方をしていた。

そして、母に言うと、直ぐに母は担任に電話した。

しかし、言われた方は私を憎んだ。

私は、鼻に指を少し入れただけで、「汚ねー鼻くそほじってる!」とその子は騒ぎ始めた。

やがて、クラス中に広まった。

そして、その私を憎んだ子供は、兄が居た。

その子は、私の悪口を兄に言いふらし、聞いた兄は、自分のクラスに私の悪口を言いふらした。

やがて、クラスの男子がその子と同じく兄弟等に言いふらし、私は、学校中に「汚い女子」と言われていた。

母は怒り、私を憎んだその子の母親に自宅まで殴り込んだが、遅く、更に私は、暴力等も振るわれ始めていた。

5レス目(25レス中)
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧