注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし

視れる方(無くしもの含む)よろしくお願いします

レス9 HIT数 593 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
20/04/13 17:10(更新日時)

霊視透視出来る方お願いします。


お気に入りだったピンキーリングをたて続けに無くしました(´;д;`)
ひとつ目は4年ほど愛用してたもので先月会社で紛失。
二つ目は今日無くしました。
手洗いこまめにやってて、外して…なので、それで忘れる自分もいけないのですが。

ここまでなくすともうつけるなというお告げなのでしょうか…
お気に入りだったのでへこみます

No.3037554 20/04/10 14:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/04/10 18:51
恋愛好きさん1 

「気にするな」そういうワードが浮かんできました。
スピリチュアル的な意味はないようですよ😊。

No.2 20/04/11 12:52
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 昨日なくした指輪は2万円で1ヶ月で紛失したのでできればどこにいっただけでも知りたいです…

No.3 20/04/11 16:35
匿名さん3 ( ♀ )

主さん、こんにちは。
霊感でのリーディングなのですが、宜しいですか?


主さんをぬか喜びさせてはいけませんので慎重に行きますが、二つとも、
『預かっているor保管されている』と出ましたよ。

最悪なのは、見つけた人が私物化なのですが。
あと、見つかり難い場所に落としたとか。


一つ目は会社の食事をする場所。
そこで紛失したとリーディングしました。
食事をする場所を管理する人が、落とし物として預かっている、と出ましたよ。
落とし物が無かったか、尋ねてみて下さい。


二つ目なのですが、紛失した日の移動経路を教えて貰えませんか?

例:自宅→電車→会社→食堂→電車→スーパーで買い物→自宅

の様に。

多分拾った人が交番に届けているかと現時点では感じています。
詳細をお願い出来ますか?

No.4 20/04/12 22:57
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 返信ありがとうございます。

一つ目も二つ目も 会社のトイレで紛失の可能性がたかいです。
他ではデスクではずしてましたが、いずれもなかったです。

どちらも会社とビルの防災センターに届けましたが、やはり無く
会社に誰か届けてくれたらお知らせが掲示板に提示されるのですが、きてません。
二つ目は月曜火曜出社しないので、わかりませんが…。

可能性があるとすると、お掃除のおばちゃんが謝って捨てたのかなと思うのですがどうでしょうか?

  • << 7 主さん、こんばんは。 主さんは、一つ目も二つ目も 会社のトイレで紛失の可能性が高いとお考えなのですね。 念の為、トイレでの紛失の可能性を質問してみましたが『二つともトイレでの紛失では無い』と出ます…。 やはり一つ目は、 ・主さんが昼食を取った場所での紛失 ・男性が見つけた ・昼食を取った場所を預かる(管理する)方が預かっている と出ますので、結果は変わりません。 デスクは関係無いと出ます。 >どちらも会社とビルの防災センターに届けましたが、 と有りますが、遺失物は管轄外だと思います。 >会社に誰か届けてくれたらお知らせが掲示板に提示されるのですが、 と有りますが、掲示板に提示される事は『無い』と出ました。 すみません、 >二つ目は月曜火曜出社しないので、わかりませんが…。 の意味が分かりかねます。 二つ目を紛失した日の、移動ルートというか、行動範囲を教えて頂いて、紛失場所を絞りたい為にした質問でしたが…。 >お掃除のおばちゃんが謝って捨てたのかなと思うのですがどうでしょうか? 質問しましたが、掃除のおばちゃんが捨てたという事は『無い』です。 二つ目は『男性が拾って、交番に届けている』と出ました。 警察が拾得物を管理している場所へ問い合わせてみては如何でしょうか? 私から出来るアドバイスは、以上となります。 主さんの紛失物が見つかる事を願っています。

No.5 20/04/12 23:13
匿名さん5 ( ♀ )

会社に好きな人がいます。仲良くなれますか?話しかけても大丈夫ですか?嫌われてないですか?あと最近左胸がたまに痛いです。宜しくお願い致します。

No.6 20/04/12 23:16
社会人さん6 ( ♀ )

>> 5 人様のスレで自分の依頼すべきではありませんよ。
非常識です。
最近多いですねー。

ご自分でスレ立てましょうよ。

No.7 20/04/12 23:29
匿名さん3 ( ♀ )

>> 4 返信ありがとうございます。 一つ目も二つ目も 会社のトイレで紛失の可能性がたかいです。 他ではデスクではずしてましたが、いずれもなか… 主さん、こんばんは。

主さんは、一つ目も二つ目も 会社のトイレで紛失の可能性が高いとお考えなのですね。
念の為、トイレでの紛失の可能性を質問してみましたが『二つともトイレでの紛失では無い』と出ます…。

やはり一つ目は、
・主さんが昼食を取った場所での紛失
・男性が見つけた
・昼食を取った場所を預かる(管理する)方が預かっている
と出ますので、結果は変わりません。

デスクは関係無いと出ます。

>どちらも会社とビルの防災センターに届けましたが、

と有りますが、遺失物は管轄外だと思います。

>会社に誰か届けてくれたらお知らせが掲示板に提示されるのですが、

と有りますが、掲示板に提示される事は『無い』と出ました。

すみません、
>二つ目は月曜火曜出社しないので、わかりませんが…。
の意味が分かりかねます。

二つ目を紛失した日の、移動ルートというか、行動範囲を教えて頂いて、紛失場所を絞りたい為にした質問でしたが…。

>お掃除のおばちゃんが謝って捨てたのかなと思うのですがどうでしょうか?

質問しましたが、掃除のおばちゃんが捨てたという事は『無い』です。

二つ目は『男性が拾って、交番に届けている』と出ました。
警察が拾得物を管理している場所へ問い合わせてみては如何でしょうか?

私から出来るアドバイスは、以上となります。
主さんの紛失物が見つかる事を願っています。

No.8 20/04/13 00:08
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

返信ありがとうございます。

二つ目ですが、家→会社→紛失に気づきました。
その日確実につけていて
10時半にトイレで手洗いしたときは指輪着けててはずした記憶があり
つけなおしたはずなんですが
お昼以降に紛失に気づきました…。

月曜火曜は出社しないのは、今週からシフト勤務になったからで会社で誰かあづかってくれてたらと思いましたが

警察へ行くべきでしょうか?
まだ届けてません。

No.9 20/04/13 17:10
匿名さん3 ( ♀ )

>> 8 主さん、こんばんは。

ご説明有難う御座います。

「会社で誰か預かってくれているか?」
念の為、質問しましたが、答えは『NO』です。

会社で発見される事は無いかと思いますよ。

私のリーディング結果は変わらず、
・男性が拾い、交番に届けた
です。

交番に届けられた落とし物がどうなるのかを詳しくは存じませんが、預かる場所で保管されていると出ます。

私の占いの結果は変わりませんので、これ以上私からお伝えできる事は有りません。
失礼致します。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧