注目の話題
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない

タロット占いします【maco*part2】

No.37 19/03/27 11:36
maco ( 1PFQv )
あ+あ-

≫18

>ミナト様
お待たせして大変申し訳ございません。

>2月
傷心が、習い事から他にスライドしたのか、私がざっくり全体的な運勢として占っていたのかもしれません。過去のレスを見たら「これからどうなるか?」でざっくり占ってましたね。申し訳ないです。

>大きめな計画は仕事にも当てはまりますか?
お子さんの部活動のサポートに対してうまくやっていくためのアドバイスを出したので、ご自身の仕事やご家庭は当然関わってくると思いますので、間接的にあてはまるかもしれません。

>旦那さんの気持ち
喧嘩や葛藤がめんどくさく手放している状態です。駆け引きもやめているのである意味安定はしています。
ただ…愛情を注いでいないというカードが2枚出ています。ミナトさんを本命から外していたり、優しくない不安定な女性だと思っているかもしれません。思うようにいかない、とりあえず今の状態にとどまるとも出てるので、浮気とかではないと思います。

ミナトさんは怒っているのか、はたまた自分の殻を破ろうとしているのか…。妥協、疲れて休む、アレコレ悩む、優しくなれないというカードがそれぞれ出ています。つらそうですね。。
二人の関係も、バランスを取るために現実を見て見ぬフリをしていると出てます。関係は停滞しており、無理をしないと調和がとれない状況です。

>夫婦仲はどうなるか?
4月は耐える事がありそうですが、5月になると寂しさが少し和らぎそうです。
肝心の6月ですが、争いや葛藤は終わりを迎えそうです。男性を外すカードが出てます。与えあうのをやめるカードも出てます。男性を外すカードは、もしくは旦那さんがかなり自己中になる可能性もあります。
ですがそこを乗り切れば、7月は向き合いそうです。本命となり、女性として満足できそうです。
それからまた色々ありそうですが、離婚や別離を直接示すカードは出ませんでしたが、6月気になります…。

>うまくいく為のアドバイス
勝手に状況は良いほうにいくようです。旦那さんに前向きに情熱を持って進めていけたらいいですね。夫婦で何か始めようとしている事、ミナトさんがしたい事や始めたい事はありますか?あるならそれをぜひ。「スタート」がキーワードですので、ピンとくる事はしてください。そしたら勝手に良くなるようです。

以上です。
再度のご質問はご遠慮ください。感想を頂ける際はお名前をお願いします。

37レス目(270レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧