注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

タロット占いします【maco*part2】

No.3 19/02/26 11:00
maco ( 1PFQv )
あ+あ-

※取り急ぎ、占いが必要のない方には今からお返事をします。一括でのお返事で恐縮ですが、よろしくお願いします。お返事の際はお名前をお願いします!

>NO495一樹様
今すぐにでも動いて下さいね!出会う場所はどこがいいかとか、ちゃんと準備を…とかはいいので、とりあえずでいいので今日にでも美容院行ってそのままバーとか出会いの場所に行くとか、それくらいの勢いで動いてください。その勢いのまま来月頑張ってください!なんとなく、今月の勢いが大事な気がしてます。

>リタ様
彼はモテルんですね。心配ですね。。
>結婚のカードはたくさんの選択肢から彼が選ぼうとしてる?それとも私との間だけのカード?
どっちかと言えば後者です。今回は気持ち重視で展開しまして、リタさんへの本音カードに「リタさんとの間に誰か・あるいは何かを入れてうまくやっていきたい、両立させたい」の補助として、結婚カードが一枚出ました。これ、リタさんが「みんなとうまくやっていきたい人」と書かれているように、そういう意味もあるので、「結婚」というよりは「みんなが納得するほうへ、みんなが幸せになれるほうへ考える」という感じかもしれません。
ただ、他の展開のところにもう一枚結婚カードが出てました。二枚出てくるのも珍しいので、もしかしたらリタ様との結婚を考えているんじゃないかな?と思えるし、個人的にそうだったらいいなとも思います。彼は結婚願望ある人ですか?お付き合いされてないみたいですが、そこまで話したりしてるんですかね??もししてないなら、「結婚」ではなく、「受け身でいてる」という意味になります。
ただ、リタさんへの気持ち、カップのカードばかりだったので、少なくとも嫌な気持ちは持ってないと思います。
>好きすぎてパニック
は、リサさんへ、です。彼の気持ちで見たので。「自分を守れていない」カードです。気持ちで出たら「自分を守れてないくらいパニック=それくらい好き」って解釈です。
ただこれも、最初↑の二枚も、結婚か?と読んだので、こう書きましたが、「リタさんに対してガードはしていない=受け入れている」という解釈もあり得る気がしてきました。
リタさんはどうお感じでしょうか?私個人としては、これだけカップのカード出てたので、良いほうに解釈したいですが。。

3レス目(270レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧