注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし

タロット占いします【maco*part2】

No.27 19/03/20 11:43
maco ( 1PFQv )
あ+あ-

≫9

あきほ様
大変お待たせして申し訳ございません。

>いつ戻ると良さそうか?
3.4.6.7.8月が良さそうです。それ以降は、今年は不安を感じたり、思うようにいかないかもしれません。
細かく見ると、
3月は葛藤もなくなり思い切って飛び出せるので良さそうと感じます。ただもう下旬ですし…こればかりは頭を下げるしかないです…遅くなって申し訳ございませんでした。。
4月も平和ですが、少しばかり我慢や無理が必要そうです。あまのじゃく・不誠実な男性も絡んできそうです。基本的には平和ですので、悪くはないといった感じです。甘えずに頑張るでしょう。
6月は周りから祝福されるかもしれません。もしくは受身になるといった意味かもしれませんが、悪くないです。地に足をつけて安定して働けそうなので、個人的には6月が一番おすすめです。
7月はハラハラする事もなく、一途に頑張っていけると思いますが、微妙な、肩すかしをくらいそうな事を言われたり、そういう情報がまいこんできそうです。
8月は価値ある男性のカードが出ました。有能な男性が絡んできそうです。悪くないカードですが、8月はこのカードしか出してないので、良いか悪いかは、判断しずらいです。

>アドバイス
仕事にひたむきに愛情を注ぐと良さそうです。影で支えたりサポートしたりするような女性でいると良さそうです。

>職場の人にどう思われているか?
特に目立った感情のカードが出てこず、解釈に困りますが、良いか悪いかでいったら悪くはないです。

以上です。
募集再開まで再度の質問はご遠慮ください。感想など頂ける際はお名前をお願いします。

27レス目(270レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧