注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

シスオペまいけると雑談しましょ😎

No.465 20/08/20 20:33
0(レイ) ( mWsXde )
あ+あ-

まいけるさん
悩みまではいかない困り事なんですが相談に乗っていただけますか?

私はお姉さま受けが非常に悪いです。
リアルでもミクルでも。
特にアラフィフ以降のかたからの受けが悪く、と言うか嫌われてしまいます。
職場では、誰かはわからないけど職場で上司に私へのクレームを出されたり、多分作為的に物を隠されたり捨てられたり、仲良くしていただいていたアラフィフの後輩に誰かが悪口を吹き込んだのか避けられたりします。
仲良くしていただいていたその後輩には「何か失礼な事をしてしまっていたら言って。😭」と2回ほど聞きましたが、首を横に振り、「ううん。」て言うだけで何も言ってもらえません。
仕事は縦の関係で問題がないので快適に働かせて頂いていて不満がありません。
ランチはその人ともう一人と三人で言っていて、その時間はいやーな雰囲気を悟られたくないからかその人は普通に接してきますが、あとは何となくいやーな雰囲気なんです。
背景としてはお仕事の進捗の遅い人の案件は私と他2名くらいの進捗の早い人に回るので、仕事が回って来ない同僚から見れば特別扱いのように感じると思います。
会社的には自分の仕事が早く終わった人に仕事の進捗の悪い人の仕事を任せたに過ぎず、請け負った私達も業務を引き受けたに過ぎません。

ミクルの中でアラフィフ以上のお姉さまに嫌われても実害ないですが、職場だと気持ち的に微妙に揺れます。

465レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

みんなの声掲示板のスレ一覧

常連さんから初心者🔰さんまで、みんなの声💬が集まる場です。初心者さんは、ぜひ、みんなの経験を参考にして、ミクルの楽しみ方を見つけてみてください! いただいたお声は全て運営、開発👷🏻‍♂️の参考とさせていただいていますが、シスオペからのご案内は不定期になりますので、ご返信が必要なものはサポート窓口をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧