関連する話題
シスオペまいけると雑談しましょ😎 Part3
おかげさまで14周年
いじわるなレスには削除投票を

シスオペまいけると雑談しましょ😎

No.422 20/08/19 09:35
まいける ( SYSOP )
あ+あ-

≫410

ご意見いただきありがとうございましたm(_ _)m

まず、今投稿いただいているアカウントの過去の削除レスは確認させていただきました。
しかしながら、いずれも、ミクルの趣旨にはあっていないものと感じました。

ミクルの方針としては、相談者に寄り添った形で、またスレの趣旨に沿った形でご参加いただきたく存じます。
具体的には、以下のページなどもご参照ください。

どんな投稿が削除されるの?
http://mikle.jp/help/restart/6

SNSとミクルの違いってなんですか?
http://mikle.jp/help/restart/4

しゃちょーから、改めてミクルの趣旨をご説明します
http://mikle.jp/help/notice/1109

単純に匿名で何でも発言して良い場所として掲示板をご提供しておりません。
削除判断を行う場合は、常に前後関係も、他スレでの発言まで含めて確認しています。

そのような感覚であれば、大変恐縮ですが、他の匿名掲示板をご利用いただくほうが良いかと思います。

管理側の判断基準については、日々小さな変更はしておりますが、大方針は変わりません。

こちらについては、改めてご確認頂いた上で、ご利用をご検討いただきたく存じます。

相談の趣旨に沿った上で、相談者の方を思った上での厳しいご意見などは当然掲載しております。

ちなみに僕自身は西の方出身ですし、しゃちょーは大阪出身です。

ご意見については、真摯に受け止めた上で、今後の管理運営に活かせすべき部分があるかは検討させていただきます。

422レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

関連する話題

みんなの声掲示板のスレ一覧

常連さんから初心者🔰さんまで、みんなの声💬が集まる場です。初心者さんは、ぜひ、みんなの経験を参考にして、ミクルの楽しみ方を見つけてみてください! いただいたお声は全て運営、開発👷🏻‍♂️の参考とさせていただいていますが、シスオペからのご案内は不定期になりますので、ご返信が必要なものはサポート窓口をご利用ください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧